ページの先頭へ ページの先頭へ
すき家のweb弁当予約

シーザーレタス牛丼

友だち追加
  • シーザーレタス牛丼

    シーザーレタス牛丼

    レタス・ベーコン・赤ピーマン・パルメザンチーズ

    並盛550

    シャキシャキ食感のさわやかなレタスと濃厚なシーザーソースの組み合わせをお楽しみいただける商品です。
    ゴルゴンゾーラとレッドチェダーチーズを使用したすき家特製のシーザーソースに、今年はパルメザンとエダムチーズ を加えることで、濃厚なチーズの風味とコクをさらに感じられる牛丼にぴったりのソースに仕上げました。
    また、赤ピーマン、ベーコンを例年より増量することで食感・彩り・味わいをより一層お楽しみいただけます。

  • シーザーレタス牛丼スーパーフードMIX

    シーザーレタス牛丼スーパーフードMIX

    シーザーレタス+ケール・くるみ・アーモンド

    オリーブオイルオリーブオイル

    並盛630

    「シーザーレタス牛丼」に、3種類のスーパーフード(ケール・くるみ・アーモンド)を合わせた商品です。
    エクストラバージンオイルをかけたケールの程よい苦みと、カリッとしたくるみとアーモンドの香ばしさが、味わいと食感にアクセントを加えます。
    すき家特製の濃厚なシーザーソースをかけたシャキシャキ食感のレタスに、赤ピーマン、ベーコンを合わせ色どりも鮮やかに仕上げました。

    シーザーレタス牛丼スーパーフードMIX
  • シーザーレタス単品
  • シーザーレタススーパーフードMIX単品

スーパーフードは栄養素がたっぷり

ビタミンK骨の元気サポート
脂溶性ビタミンの1つで、緑黄色野菜や海藻類、納豆などに含まれます。骨の健康維持に働くビタミンです。
カリウムナトリウム排出サポート
人体においてカリウムは、食塩の一部であるナトリウムの対となる役割も担います。日ごろからどんどん積極的に摂りたい栄養素です。
葉酸たんぱく質代謝をサポート
ほうれん草の抽出物から発見された葉酸。たんぱく質の代謝やDNAの合成に必要な栄養素で、ケールにもたっぷり含まれています。
食物繊維おなかにやさしい
不足しがちなおなかにやさしい食物繊維は腸などで活躍する栄養素です。くるみにもたっぷり含まれています。
スタミナアップ
鉄には動物性食品に多いヘム鉄と植物性食品に多い非ヘム鉄があります。非ヘム鉄は動物性たんぱく質と一緒に食べると吸収率が上がり、牛肉や鶏肉と相性ぴったりです。
亜鉛必須ミネラル
ヒトの健康と栄養維持に重要な必須微量元素のひとつです。不足しがちな栄養素で、たんぱく質の合成などを助けます。
ビタミンE抗酸化作用
抗酸化作用で知られるビタミンEは油と一緒に食べると吸収率が上がります。牛肉や鶏肉と相性抜群です。
ナイアシンエネルギー代謝をサポート
ビタミンB群の1つであるナイアシンはビタミンB3とも呼ばれ、様々な代謝にかかわります。アルコールの代謝を助ける役割も担います。
必須ミネラル
微量必須ミネラルで、主に骨格筋や骨、肝臓に存在します。エネルギー生成や鉄の代謝を助ける働きを持ちます。

すき家のWEB弁当

すき家のモバイルオーダー

店舗検索

店舗検索を使用し、お近くのすき家にぜひご来店ください。