

当店の価格はすべて税込み価格となっています。
店舗によってお取り扱いメニュー・価格が異なる場合がございます。
※1 セット内容やトッピングも選択可(対応メニューのみ)
※2 お気に入り登録したメニュー(マイページで管理)
※3 クレジットカード、PayPayが利用可能
※4 事前決済が必要です。
※ QRコード読み取りで登録可能
※ QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
<お支払い方法>
モバイルオーダー利用可/株主優待券利用可/クレジットカード利用可/電子マネー利用可/利用可能な電子マネーの紹介
<サービス・設備>
駐車場あり/店内禁煙/ドライブスルーあり
<メニュー>
お子様メニューあり/朝食メニューあり/コーヒーあり/ビールあり/ドリンクあり/からあげあり
クレジットカードが登録できない。
不正利用防止のため、支払い方法への登録は、「本人認証サービス」に対応したクレジットカードで、
お客様自身が各クレジットカード会社のサイト等から「本人認証サービス」に登録されていることが条件となります。詳しくは各カード会社へお問い合わせ下さい。
PayPayの登録方法が分からない。
マイページの「支払方法の登録・変更」から設定できます。事前にPayPayアプリの登録が必要です。
間違えて注文してしまった。
申し訳ございません。
ご返金の対応等については、原則としてシステム障害や店舗での品切れなどのみとさせて頂いております。
株主優待券やその他紙のクーポン券は利用できないのか?
申し訳ございません。現在モバイルオーダーではご利用いただけません。
Sukipassのほか、電子クーポンのみとなっております。
お持ち帰りの予約キャンセルはいつまでできるか?
指定されたお受け取り時間の30分前まで可能です。
お持ち帰りの予約をした場合の受取り方法は?
マイページの注文履歴から注文内容を表示して、店舗スタッフにお見せ下さい。
その他のお問合せは | お客様窓口 0120-498-007 (受付時間 9:00~21:00) ※ガイダンス2番を選択してください。 |
---|